ミノタブを飲んで、57日目。

 ミノタブを飲み始めて丸8週間・57日目、プロペシア(フィナロイド FinaLloyd)を飲んで28日目となりました。

 先ほど撮った画像をご覧ください。

20171122.JPG

 後頭部から頭頂部にかけて、やっとフラッシュでも消えないくらい発毛しました。
 目に見えるカタチになり、ミノタブ&プロペシア(フィナロイド)の効果を実感しています。

 いうなれば「芝生」状態ですが、これがとんどん前進してしっかりと発毛するコトに期待しています。


 副作用と思われる咳は、ほぼ治まっています。

 その他、多毛症が気になるところです。
 腕毛が肘の上まで進行してきました。細い毛ですが、力こぶの裏あたりまできています。
 これも、他のミノタブブログさんであった「こんな所にも毛か生えたシリーズ(多毛症の一環)」だと思います。

 このブログも二ヶ月後半に差し掛かり、だんだんと目に見えるカタチで発毛していることに喜びを感じております。
 ブワッと一気に効果が見られるものではアリマセンが、根気強くミノタブの効果を実感していけたらと思います。なにせ、ミノタブとプロペシア(フィナロイド)を毎日飲んでいるだけですから。こんなに簡単な育毛・発毛方法は他にないと思います。
 あと塗るタイプのミノキシジル療法もあるのですが。それはまだ手をつけておりません。
 現状は、ミノタブとプロペシア(フィナロイド)を毎日服用し、発毛に臨んでいます。

 補助として、少しお高めのシャンプーを使っております。物によりますが、プラシーボ効果で気持ち的にも発毛効果が得られるのではないでしょうか。





加藤鷹愛用 イッパツ入魂 BAKUシャンプープレミアム


 来週は二ヶ月目最終週。徐々にですが発毛により髪が濃くなっていく様をお伝えできればと思っております。
 少なくとも、ミノタブは効果があります。波平スタイルのツルツルから、ほんのり芝生状態になりつつあるワタシが証拠です。
 次回も発毛で気づいた点などあれば、お伝えさせていただきます。
 これからも「★ ミノタブ(ミノキシジルタブレット)で毛がモサモサ生えるBLOG ★」をよろしくお願いいたします。

 では、また次回★



フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠